●BRO・・・社畜キャンプ、それは時間との戦い(*v.v)。。


16:25(8時間25分経過)
DSC03309

目標より25分時間をオーバーしてしまったが、仕事を片付け終わったヤレヤレ

あとは、日没前に薪(たきぎ)を拾い、それが終わったら調理の準備。

やはり、BROMPTONくんでポタする時間は1分たりとて捻出出来なかったな・・・。

仕方ない・・・社畜だから(*v.v;







●それにしても、萎える・・・
DSC03311

仮設の社畜オフィスとしては好環境だった二本松キャンプ場は、

家族、カップル、お友達同士でのグループキャンプにも、かなりいい場所だと思うが、

僕のBROMPTONキャンプには向いてないと思った。

そもそも、コンセプトからして、キャンプ場でやること自体がムリなんだろう。

しかも、街灯があることを見落としていて、その真下にテント張っちまった・・・。





16:37(8時間37分経過)
DSC03313

いや!

ウジウジ考えてても勿体ない(*v.v)。。

残りわずかな時間を目いっぱい楽しみ、出来るだけぐっすり寝て体力回復して、

朝6時にはここを出発、そして8時には名古屋に到着して、仕事に向かうのだ

忙しすぎる社畜キャンプのグランドフィナーレ!

















<ヒマつぶしにはなったよ!と思われたら、ぜひ、ポチお願いします!>