●想像以上に『ステキな』場所だった!
DSC_1423


立ち寄って大満足




●しかし、ジブラルタルを渡りタンジェに着いた瞬間、クリティカル(致命的)な問題が僕にふりかかった!

DSC_1431


まずいぞ、これは。どうやってホテルまでたどり着く??

しかも、よりによって目の前に広がるのは迷宮のようなイスラムの街。そして、いたるところで襲いかかってくる小悪党ども。この状況でこれは………キツイ












想定以上にタフな旅になってしまった。

しかし、先に進まないと

d006


もう、先に進むしかないorz




【クイズ】
KOUが被った「クリティカルな問題」とはなんでしょうか?


【ヒント】
・ポルトガルとスペインはOKだったが、モロッコは『対象外』だった。

※答えあわせは、後日本篇にて(だいぶ先になるな)












<ヒマつぶしにはなったよ!と思われたら、ぜひ、ポチお願いします!>