大名古屋発BROMPTON旅日記♪

2020年10月

●さて、お昼ごはんを終えて出発だ長浜の投宿先まで、残すキョリおよそ65km。時刻12:50なので、フツーに走ってちょうどいいくらい。サクサク、気持ちよく走っていこう~♪●蕎麦屋を出てスグ、有名な鳥居が見えてくる「琵琶湖的な写真のトップバッター」であろう白髭神社の…
>>続きを読む

●・・・ハッ!2020年8月15日 6:43。カーテンを突き抜けて差し込む光で目を醒ました。「ふう・・・」昨晩は今年(2020年)2月「真冬のオホーツクポタ」以来の、旅の夜っぽいひと時を過ごせた。ぐっすり眠れて満足満足この宿では朝食はつけておらず、とっとと出発。並びのコ…
>>続きを読む

●気が付くと、時刻は20時を回っていた今回の旅のテーマのひとつが「夜は投宿先の町の美味しいものを頂く(*v.v)。。」急いで、近江八幡駅前に繰り出してお店を物色するガンガンにエアコンを利かした部屋に置いていたデジカメは、外に持ち出して撮影しようとするとレンズが曇…
>>続きを読む

●2020年8月14日(金)14:10「待たせたね、BROMPTONくん」ここは関ヶ原沿い不破関近くの喫茶店の駐車場。初の「琵琶湖一周+名古屋自走往復ポタ」に取り組み中の僕は、1泊目の投宿地・近江八幡市に向けて再び走り出す。●西進すると、すぐに不破関に差し掛かったここは昔は近…
>>続きを読む

●企画書一本に朝までかかった(-_-;)この時間までかかったのは久々だ。そしてあと一本、作れるかな。。。・・・とりあえず、仮眠するか(;´∀`)<ヒマつぶしにはなったよ!と思われたら、ぜひ、ポチお願いします!>にほんブログ村…
>>続きを読む

●一年の中で3~4回くらい、忙しくて忙しくてどうしようもない時がある原因は単純。たかが知れてる自分のリソースに対して過剰な業務を引き受けている・・・というだけのこと。●毎回毎回、「さすがに懲りた」「二度と受けまい」と思うんだけど・・・・・・期間が過ぎると、…
>>続きを読む