大名古屋発BROMPTON旅日記♪

2020年09月

●2020年8月14日(金)08:04先週から連続してお盆休みをとっている人も多いであろうこの日、月~木と仕事していた僕も休日となり、土日と合わせて三連休を迎えていた。この日は「珍スポ旅」の予定が入っていたのだが、同行者Yが都合がつかなくなってリスケに。『これは、2泊3…
>>続きを読む

(6)撤収 篇【完結】●2020年8月10日05:35ハッ!・・・朝、か。テント内には明かりが差し込み、川の音と、小鳥のさえずりが賑やかに響いている。のそのそと外の様子をうかがう。タープがかなり夜露で濡れているのが見える。『これ乾かすには、それなりに日光にあてないと…
>>続きを読む

(5)食べて、遊び、また食べる 篇●野営地に戻ってきたところ、アブやメマトイは相変わらず鬱陶しいので、早速使ってみることにこういう電池式の使った事ないけど、屋外で役に立つのかな??●最先端技術の結集、その名は・・・「未来」(ミライ)既に人生始めて45年以上、初め…
>>続きを読む

(4)おだやかな夏の日のBROMPTONポタ+昼食篇※アップした記事が冗長だったので3分割しました。●クルマに戻ってBROMPTONくんを展開!え?「ポタの行き先はどこか?」って??実に良い質問だ。それは・・・●阿寺渓谷キャンプ場!この越百川(コスモガワ)で諦めかけた時に「あっ…
>>続きを読む

●前回のおさらい癒しのキャンプ地を求めて越百川(コスモガワ)で美味しい晩ごはんを頂き満足のKOU!やがて夜も更け、僕のランプの灯以外、完全な闇に包まれた。いつものようにクマ対策をしつつも、さらなる追加装備の購入を考えたりするあたり、自分で想像してた以上に自分がク…
>>続きを読む