イメージ 1
 
愛馬・BROMPTONがロストバゲッジ別行動中の為、急遽プライベートツアーを組んで別の馬でやってきた

『永かった・・・(*v.v)。。。』


ここからは、まさにクライマックスに相応しいボスパレードが続く!

しかし、僕には不安があった。



入場券通行手形を得られるだろうか?』



旅の間中、相次いだアクシデント。前半戦の出費出血は、気づかぬうちに僕を地味に追いつめていた。

『潤沢に準備していたハズのUSドル包帯が・・・いつの間にか、残り少ない

トランシルヴァニアに入って以降、ところによって魔法(クレジットカード)が使えない城塞都市の転戦が続き、

包帯はじわじわと減っていった。

そして、ボスパレードを前に、手元にあるのは5,000円分弱の現地通貨と、

この国では役に立たない数人の諭吉だけ!

果たして、僕は分厚い城壁を無事に通り抜けて、無事、旅の目的を果たす事が出来るのだろうか?

そして、決戦の地で素晴らしい宝物を手にする事が出来たのだろうか?

詳しくは後日、本篇にて。

※いや、キャッシングすりゃいいだけなのは判ってるんだけど、どうも抵抗があるんだよね、キャッシング。



2018.09.23 ルーマニア トランシルヴァニア ???城にて




↓記事、『ひまつぶし程度にはなった』ら、ぜひ、ポチお願いします


↑『ひまつぶしにすらならなかった』のであれば、結構です・・・