イメージ 1

お前の自殺の直接的動機・経緯を示す物証や証言がゼロで、友人たちの推測が大半というのが残念だが、

先日から清水入りしてお前の友人たちに会って得られた話を整理したら、経緯や全体像が掴めてきたよ。

また、お前が4年前に相談しに来た『彼女』その人と電話ごしにやりとりをする事も出来た。

・・・心から思う。

あの時、もっと強く止めなくてごめんな。

いや、それより、最近連絡してなくてごめんな。

それに、彼女経由で届けようと用意したフラワーポット、おみやげ、香典、お前に届かんわ。ごめんな。



でも、お前が1か月半前まで生き生きと元気に過ごしていた、という事を色々な人から聞けたのは救いだ。

お前が本当に大勢の仲間から慕われていたのも、本当に嬉しかったよ。

とりあえず、もう、疲れたから、お前の事はしばらく忘れさせてもらうよ。

なに?早すぎる??

馬鹿言え。マジで疲れたんだよ。

それに、お前も、このブログで読むの、楽しいネタの方がいいだろ?

そのためにも、僕が金輪際こんな辛い旅をしなくて済むよう、見守ってくれよ。

ああ、そうそう、この店、いい感じだな。お前と来たかったぜ。

んじゃ、またな。武田。



2017.12.03 17:20 清水駅前銀座『パーラー・ボンヌール』にて、KOU記す