●僕は他のキャンパーさんブログ等の影響を受ける事は殆どないのだけれど・・・
イメージ 1

BIG氏のブログから影響を受けることはよくある。なんてステキなガスランタンなんだろう








●ほしい
イメージ 2

しかし、けっこう高そうだな

『それなりの環境』にキャンプしに行くと交通費もそれなりにかかるし、食材費も結構かかる。

それに加えて2万も3万もする様なグッズを買ったら、出費はすぐに5万オーバーになっちゃう。

そんなわけにもいかないので、手頃な価格のものを1個試しに買ってみることにするか・・・







●次のキャンプ地は・・・
イメージ 3

先週末にKさんが言っていた尾鷲の先の『九鬼』あたりに行ってみたいところだ。

尾鷲を過ぎると、『旅感』が出てくるんだよね~

(尾鷲手前の銚子川付近では、実はいつもそれほど旅情を感じていない・・・)










イメージ 4

東海地方・・・というか、全国でも屈指の農山漁村エリアだろう。

僕の故郷からほど近い北三陸と互角レベルと言って過言でない。









イメージ 5

九鬼駅の南のほう、『早田』という場所も面白そう。

山道を越える必要がありそうで、相当キツそうに見える。

始発の特急使っても、九鬼到着は12時過ぎになるから、出来れば2泊3日で出かけたいところ。

今月はムリで、来月行けるかしら?

気分転換しに行くのも、なかなか大変なもんだな





ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします