この夏、会社行事で、けっこう高い山に登る事になった その山に登るのは10年ぶりだ。

10年ぶりという事もあり、登山に必要な装備など、もはやあまり持ってない。

『まあ・・・今のところ登山自体に興味は無いし、登山グッズは同僚からレンタルすればいいか(*v.v)。。』




とはいえ、レインウェアなどは、持っていれば何かにつけて便利ではあろう。

そんな思いもあって、モンベルや好日山荘に出かけてウェアなどを眺めていた。

へ~。今は、けっこう軽くて性能よさそうなのがたくさんあるんだね

その流れで、ザックなども眺めてみる。

『登山用のザックは買うつもりもないが・・・・・・・・・・・・・おや?』

”karrimor”というメーカーのロゴが、何故か気になるぞ




















●僕はバカなのかも知れない
イメージ 1

色とデザインが気に入って、ザックやポールを購入してしまった。

こんなんあってもポタやBROMPTONキャンプ(一応、仕事も)が忙しくて、登ってる時間なんて無いのに

しかも、レインウェア買い忘れてるし





とりあえず、名古屋もいつ大地震がくるか判らん。会社登山が終わったら『新・避難リュック』にするか・・・(*v.v;



ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします