●高島晒(ちぢみ)の作務衣


父の日のプレゼントに親にも送ってみたら・・・




















●ことのほか喜んでくれたらしい
イメージ 1

わざわざ写真を送ってくれた^ ^;

自分用にはブルーのものを購入し、親にはグレーのものにしている。

写真だと、色の違いがあまりわからないな・・・



・・・ん?下にTシャツを着ている?

直接着ないと高島晒の肌触りの良さは伝わらないと思うんだけれど、

盛岡はまだこの作務衣だけだと寒いのかな・・・???




まあ、盛岡も20~30年前と比べてずいぶん蒸し暑くなった感があるけれど、

こういったアイテムがあると、都度、快適さが感じられると思うんだよね~。