イメージ 1

今年もやってきました、赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト^0^

以前、このイベントやナベで集っていた常磐線沿線の仲間有志は集合率が悪くなってしまい、

8,9年前?初めて飲みに来た頃のようにシーモと2人で参加する事が多くなったが・・・














イメージ 2

そうなってから、このイベントの本当の楽しみ方が判ってきたような気がする^ ^;

そして、名古屋のオクトーバーも最高だったが、横浜のオクトーバーはバンドの選曲が最高だった。

楽しい!オクトーバーフェスト、最高>▽<














イメージ 3

ところで、別の意味での『本当の楽しみ方』を知っているのは、やはり地元の常連の人のようだ(笑)

隣の席の同年代の若夫婦×2?が本当におもしろかった!

見ず知らずの人とも、楽しさを分かち合えるっていうのは素敵な時間だね。

詳しくは書かないけど、ひとつだけ「スーパードライ、サイコー!」(笑)















イメージ 4

とにかく、みんな陽気なオクトーバーフェスト笑

本場のオクトーバーにも行ってみたいな!

(写ってる人たちは、会場の様子撮ろうとした時に勝手に割り込んできた人たちです笑)













イメージ 5

今回は会場からビールや食べ物の持ち出しが自由で、レンガ倉庫の前とかでも飲ってる人たちが大勢。

いい雰囲気。

横浜、いいなあ。











イメージ 6

一度立ち寄ってみたかった、みなとみらいにある小さな遊園地。コスモワールド。

閉店間際だったが、スプラッシュマウンテンみたいなのに1回乗ることが出来て、楽しかった。