イメージ 1

先月、モチベが落ちてから何もかもが空回りxox;

特にモヤモヤした頭で臨まなければならない日々の企画業務は一向にはかどらず、

あまりの苦痛と不甲斐なさに、退職した方がいいんじゃないかとチラチラ思うくらい。

このブログもこのまま止めてしまおうと思ってましたが・・・友人達と飲んだら考えが変わりました。




今、ドラマではツイッターで知り合った人たちの人間模様が流れてたりするけれど、

そういえば、僕の場合もこのブログで出来た友達と、こうやって飲み友達になれたのは幸せだ。

あまり意識しないうちに、リアル世界の人間関係・出来事の出発点にもなってきたブログ。

モチベが落ちたからってここで終わらせるのは、僕自身の損失だよね。









イメージ 2

久々にブルーベリーを見てみると・・・

・・・あああ、モチベが落ちて世話を怠ってた4週間の内に、すっかりシワシワになってました><。

おまけに、病気も発生してたみたい。

せっかくきれいに色づいてたのに。












イメージ 3

今年植えたフルーツトマトは、いつの間にか実を1つぶら下げていました。

収穫は・・・これ1個だけ???

まさか、なあ。












イメージ 4

果物や野菜ではありませんが、庭の中に黄色の花がチラチラと目だってきてました。

どうやら、去年咲いたマリーゴールドの子孫のようですね。

防虫効果があるという事で選んだんですが、庭中に咲いてくれるとありがたいな。










ほか、トマトと一緒に植えたスイカも、放置プレイにも関わらず無事に生育してるみたいです。

ブルーベリーの様な事にならないよう、ちゃんとめんどう見ていかないとね!