走行日:2008.09.06(土)
お天気:快晴
乗車:DAHON Vitesse P16
●富岡市~高崎駅へ
富岡の製糸工場を後にする頃からGPSが力を発揮。

ここまでもナビのおかげで1回も道を間違うコトなく、順調に行程を消化してきておりました。
そして、目指す高崎駅まではもう10kmと少々の距離まで迫ってきており、
細い道が縦横に走る地域に近づいてきたワケですね~。
ナビ:『まもなく左方向です』
左折しました。

見渡す限りの田園地帯。のどかな光景です(´ー`)
天気も良いまま到着できそうなカンジですね~。よかったよかった♪
ナビ:『この先50m先を右方向です・・・まもなく右方向です』
右折しました。

白い道、ステキだけど・・・随分狭い道。車1台通れるくらいですね。こんな道をナビするのか・・・
ナビ:『この先50m先を左方向です・・・まもなく左方向です』
『ええ~--;』

なんか、そのまま民家に突っ込みそうな道なんですけど。
ナビ:『この先50m先を右方向です』
ってオイ!右側、道無ぇじゃねーかよっっっ!!

ナビ:『まもなく右方向です』
あ、道あった・・・って、なんだ、このガケみたいな下りは--;



めちゃくちゃな道をナビしてくれますが、ちゃんと目的地に向かってるみたいです(^▽^;)
ナビ:『この先300m先を・・・』
また!
砂利道をナビするんじゃね~ッ--;

砂利道をナビするんじゃね~ッ--;
ナビ:『この先50m先を右方向・・・』
マジかよ!


あきれた(((( ;゚д゚)))
ナビ:『まもなく左方向です』

細いけど・・・軽自動車すら通行禁止の細い道だけど・・・ちゃんと舗装されてる『道』だ。
何てマニアックな道をナビゲートするんだ、オマエは!

あまり、パッとした光景の無かった今回の行程で、一番、雰囲気の良いポイントでした(^▽^)
やるじゃん、AUの『EZナビウォーク』!
●高崎駅
高崎駅に到着(´ー`) 今回は道中、1回転倒しかけて右手の小指をすりむきました。

高崎市街もそうだけど、ここまでの行程、自転車が走れる歩道が多かったですね~。
とても走りやすい道が多い群馬県内。県としての取り組みなのかな?柏市内もこんな街になればいいのにな~。

お疲れ様(´ー`)
走行距離:およそ35.2km
消費エネルギー:およそ1277kcal(年齢30歳くらい、体重45kgの女性ならばおよそ821kcal)
消費エネルギー:およそ1277kcal(年齢30歳くらい、体重45kgの女性ならばおよそ821kcal)
コメント