大名古屋発BROMPTON旅日記♪

カテゴリ: BROMPTONキャンプ

●BRO・・・社畜キャンプ、それは時間との戦い(*v.v)。。16:25(8時間25分経過)目標より25分時間をオーバーしてしまったが、仕事を片付け終わったヤレヤレあとは、日没前に薪(たきぎ)を拾い、それが終わったら調理の準備。やはり、BROMPTONくんでポタする時間は1分たりとて捻…
>>続きを読む

●「BROMPTON キャンプ」(*v.v)。。・・・それは1.BROMTONによる旅2.ソロキャンプ・・・という、僕の大好きな要素を贅沢にも2つ組み合わせたコンテンツ。田舎道をBROMPTONで走って心を洗い、周りに誰もいない大自然で野営して心を洗う、僕の心の洗濯旅である(*v.v)…
>>続きを読む

●お天気にも恵まれて、いいキャンプ日和だ あいにく、今日は目の前の道をダンプが走っており、その中をBROMPTONで走るのは気が引ける。 そこで、この場所で丸一日、のんびりと休養をとる事にした。 たまにダンプは走っていくものの、路面は川辺よりずっと上にあ…
>>続きを読む

●11月3日、僕はレンタカーで紀伊國・旧九鬼村を目指していた 前から旅ポタに、キャンプに出かけたいと思っていた現・三重県尾鷲市周辺は、 熊野古道では最大の難所八鬼山(やきやま)越えがある、険しい地形が印象的で自然豊かな場所。 6年前に初めて出かけて、『…
>>続きを読む

●実は、そのキャンプの前の日に岐阜県中津川市に出かけていた 『うーむ、いい景色!』 木曽川にかかる広域農道の乙姫大橋から坂下地区・川上地区を眺める。 このエリアで取り組もうと思っているシゴトがあり、遊びとリサーチを兼ねてポタ探訪するつもりでやって…
>>続きを読む

●2017年7月8日・・・僕は、のんびりと木曽路に向かっていた~♪ 前月、伊奈川キャンプ時みたく、『金曜日の深夜出』的なイカれた感じのスケジュールでなく、 土曜日のお昼前に、のんびり出発するような感じ。 これは、わりと早い時間から行動しがちな僕にしてみ…
>>続きを読む