大名古屋発BROMPTON旅日記♪

2020年08月

このブログは僕とBROMPTONくんを主役とする「遊び記事限定のブログ」(*v.v)。。それを何年もコツコツ更新しているが故に、「KOU=年中遊びまわっている男」と怒ってらっしゃる方もいるかもだが、全くの誤解だ。●実際の僕は社畜!むしろ、年中「シゴト漬けの毎日」を送ってい…
>>続きを読む

●前回のおさらい癒しのキャンプ地を求めて越百川(コスモガワ)までやってきたKOU!しかし、前回の野営地「ビーチ」は消滅し、新しい「ビーチ」も渡れない場所だったこうなったら仕方ない。諦めてこちら側で設営可能そうな場所、すなわち・・・●この狭い空間に設営してみよう!…
>>続きを読む

●ストレスが多い日が続いていた社会的に見ればシゴトが回っているだけ「マシ」なのだろうが、色々な事情でシゴトが集中し過ぎて忙しくてストレスはたまる。その状況でも管理職なので手当が増えるワケでもなく、逆に業績が落ちた為、賞与も当然下がった。『判ってるよ(*v.v)…
>>続きを読む

●7月の半ば、久々に(高めの)腕時計を購入した・・・と、言っても、僕は基本G-SHOCK系以外の時計を買う事はほとんど無く、高級機械式時計ほど超高額というわけではないのだが、それでも現行BROMPTONチタンモデルは買えちゃう、お値段30万円(税別)。「こんなにお金出すな…
>>続きを読む

●僕のキャンプ道具には、不満があるものがまだいくつかある例えば、この小型ミニテーブル。ソロキャンプを開始した2016年の始めに購入した軽量なチタン製で、重さは確か160gだったろうか。ヤフオクで4,500円くらいで購入したんだっけ??4本の足を立てるとテーブル状態にな…
>>続きを読む