大名古屋発BROMPTON旅日記♪

2020年04月

●結論を先に言うと、RIDEA フロントキャリアブロックを装備した!現在進めているBROMPTONくんアンクラッシャブル化の一環で装備したぞ。BROMPTONに装備されているパーツには、「衝突した時などに衝撃を吸収して搭乗者を守るためにあえて壊れやすく作っています」・・・と主…
>>続きを読む

★今回の記事の中には1枚だけ時系列的におかしい写真が入っています。ヒマだったら、見つけてみよう!(答え合わせは記事の最後に!)●真冬の北海道・オホーツクをポタ旅捜査して早3日・・・●遠軽駅で無理にストーリーをこじつけた無事に犯人をタイホした僕は●列車に揺ら…
>>続きを読む

(5)「遠軽・愛と裏切りのオホーツク(前)」 篇 こうして僕は難事件を一気に解決した。ちなみに、道中の捜査経費・追加朝食代 1,300円(たしか)・バス代 中湧別小学校→遠軽 580円●予告雄大な北海道の景色の中、ひたすら鉄道で移動するKOU!鉄ちゃんでもない僕にと…
>>続きを読む

(4)「紋別・真冬のオホーツクに消ゆ(後)」 篇 事件は迷宮入りの予感を漂わせつつあるが、旅の様な捜査が出来れば良い様な気もする。十津川警部だって旅ばかりしているし。ちなみに、道中の捜査経費・バス代 枝幸BT→雄武BT 1,260円・バス代 雄武BT→南ヶ丘4丁目 1,…
>>続きを読む