イメージ 1

日本への帰路につき、一つ目のトランジット地 おパリ シャルルドゴール国際空港。

空港に着いた瞬間、多数のアジア人が目に飛び込んできて、普段の生活に戻ってきた様に錯覚した。

さすがは世界トップクラスの観光地のハブ空港。加えて、アジア人人気の高さを感じる

飛行機の遅れもあり、この空港での滞在時間は20分足らず。

とりあえず、パリの土産が何かほしいとシーモに言われていたので、ショップで目についたものをパッと購入。

後は何もする時間が無いが、まあ、この街はどうせいずれ来る機会もあるだろうし、別によかろう。

・・・搭乗手続き時間を迎え、ゲートに吸い込まれていくKOU。



おや?

僕のゲートすぐ近くにあった、ゲームコーナーの一台に目が丸くなった。

あ、あれは!


高校時代に存在した伝説のアーケードゲーム『マイケル・ジャクソンのムーンウォーカー』

なんてこった、最後の最後で、遊んでいく時間が、無い

なめすぎてた、おパリ。

『一瞬の時間も無駄にしないつもりでうろついていればよかった』・・・と思いつつ、飛行機に乗り込む。

あとは上海トランジット時間でBROMPTONくんの空輸運賃や保険問い合わせをして、日本に帰国。

本篇をコツコツ更新していく事にしよう。

2018.09.23(現地時間) おフランス シャルルドゴール国際空港 搭乗ゲート近くのゲームスポットにて





↓記事、『ひまつぶし程度にはなった』ら、ぜひ、ポチお願いします


↑『ひまつぶしにすらならなかった』のであれば、結構です・・・