イメージ 1

ロマン探求ポタ2018前半テーマ曲(旧) 佐藤学(1994)♪時の旅人
 ※PCご利用で音出てもいい方は、僕の脳内で流れる↑をBGMに、僕だけ感じてる『ロマン感』をご体験ください(*v.v)。。

〽ざわめく異国の街で 貴女(BROMPTONくんさん)を探している♪

 人混みの中 そのベルの音 思わせぶりで~♪

 すれ違う(他人の)車体に 心乱されて♪

 熱い想い こみ上げてく~♪

 チャッチャラッチャ チャッチャラッチャ チャッチャッチャ~♪




実は、空港で航空会社から「見つかった。今日は渡せないが、明日、ホテルに送る」と言われた(と思っていた)。

なので、BROMPTONさんロストの翌朝、あまり深刻に考えていなかった。

BROMPTONさん:「イスラエルでいろいろあって、KOUさんはクタクタになってしまっている。

このままじゃうまくいかなくなるから、少し、間を置きましょ」

『・・・なんか、人間の彼女がくれるクールダウン期間の様な感覚だ(*v.v)。。』

そんな風に思ったのは、どこに行くにもBROMPTONさんを連れ回さねばならぬしんどさから

一時的に解放された、僕の本音部分の気持ちからだったろう。

そこで、BROMPTONさんと一緒に回る予定だったポイントのうちのいくつかをのんびり回ってリフレッシュ。

一方、BROMPTONさんが戻ってきた時の為にライトを購入したり、破損部分の交換パーツを探したりしていた。



・・・が、夕方、ホテルの部屋にはBROMPTONさんは戻っていなかった。



「えっ?」

航空会社に照会したら『見つかっていない』との事だった。

・・・まさか、冷却期間の先は離別(わかれ)?

心が冷えていく。

僕らの旅路はイスタンブールでおしまいなのかい

トルコを1人で発つ事になるのは間違いなさそう(まあ、もともと1人旅なんだけど)。

詳細は後日、本篇にて

2018.09.19(現地時間)トルコ国ボスポラス海峡にて



↓記事、『ひまつぶし程度にはなった』ら、ぜひ、ポチお願いします


↑『ひまつぶしにすらならなかった』のであれば、結構です・・・