●googleで『ミニベロ 旅』で検索してみる
イメージ 1

お、先日『ミニベロ キャンプ』で検索して出てきた画より、シュッとしていてスタイリッシュに見えるね

折り畳み式でないミニベロも多い。輪行ではなく、自走だけで出かけている人が多いという事かな?





イメージ 2

こっちは先日『Brompton camp』で検索した時とスタイルはほとんど変わらない様に見えるけど、

やっぱり背景が楽しい

見知らぬ国の田舎は、たっぷりの好奇心抱えて、気持ちよく走れるよね。

次は異世界感が高い中東が面白そうと思っていたが、

ヨーロッパの田舎道なんかも牧歌的でのんびりしてて、楽しいかも知れない

海外のBROMPTON トリッパーのブログやFB等見れば、面白い旅先候補地の参考になるな。

これからたまにチェックして、次の海外『旅+ポタ』に向けた情報を集めておくか・・・・・・








ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします