●Googleで『ミニベロ キャンプ』で検索してみる
イメージ 1

色々なスタイルのキャンパーさんがいて、なかなか面白いね。

前後に荷物を搭載されている方が多い様に見える。






●続いて『BROMPTON キャンプ』で検索してみる
イメージ 2

大体、似た様な感じだ。

みんな、色々工夫しながら旅してるんだな・・・






●最後に『Brompton camp』で検索してみる
イメージ 3

海外のキャンパーの写真が増えると同時に、トレーラーを使っている写真が一気に増える。

お、左下に僕の写真も出てる・・・ってか、画面をスクロールして下げると、結構僕の写真が出てる。

僕は、この超ニッチなカテゴリでは、世界的に見ても熱心に情報発信してる『逸材』かも知れない・・・





●僕の旅スタイル(camp版)

大体、Travoyのトレーラーに荷物の大半を収納して移動するスタイル

トレーラーの分、荷物が7kgほど重くなるが、

移動の大半を公共交通(鉄道や飛行機)に頼り、自走の移動は長くても片道20km圏内だし、

自走しない時は全てTravoyに載せて転がして運ぶ為、カラダで背負ったり抱えたりする必要は無い。

(Travoyのタイヤは大きいので、大半の階段も乗り越えられる・・・瞬間的には疲れるけれど






●忙しい毎日だけど・・・

一切アタマ使わず、静寂・清浄な自然の中でのんびりとリフレッシュできるひと時を心待ちにして、

乗り切っていこうっと~♪






ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします