●僕は2か月に1回くらいの割合で旅とチャリの本を買う
イメージ 1

この手の雑誌もだいぶ買っていて、隅から隅まで読むというのでもない。

たまに、ものすごく気になる記事や旅情報が載っていたりする事があるんだよね~。

まあ、めったにないけれど・・・。




















●この本は旧街道筋の特集本だ
イメージ 2

お、僕も旅した木曽路の道中記。

僕も2回に分けて走ったこのコース、ローディーの女性も1泊2日で走破するのが『ちょうどいい』とのこと。

三留野宿~馬籠宿の上り、BROMPTONをヨボヨボ押して歩いて『キツイなあ』と思ったが、

ロードバイクは僕の愛車より多少軽いからか、『楽勝』みたいに書いているね

だからと言って、今のところ、僕がロードバイクに興味を持つこともない・・・。




















●コンロを持ち出してレトルトカレーを食べている記事もある
イメージ 3

なるほど、たしかに、こんなのもいいかもなあ。

ホテル泊で信州の高原とかに出かけて、キレイな山並みでも遠望しながらのんびりとご飯とかも(*v.v)。。

久々に秋山郷とかに行きたいけど、遠いな~。遠いけど、行きたいな~。

梅雨があけたら有給もくっつけて2泊3日で出かけるか・・・(*v.v)。。






ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします