このテントがほしい(*v.v)。。

もう、『買っちゃおうかな~』とか思うんだけど、ちょっと決めかねている。

と、いうのも、僕が使っているタープ『ペンタ air』は・・・


↑こんなカタチで同SNOW PEAK社製の山岳テント『ラゴ』と組み合わせが出来るらしい。

これなら、こっちの方がよさそう。山岳テントというだけあって、かなり張りやすそう

収納も今のテントより小さく、間違いなく軽いだろうから、Travoyに入れて運ぶのもだいぶラクになるだろう。

ただ、『ラゴ』というテントはSNOW PEAK オンラインでは販売していないようで、購入リンクが出てこない。

後継(なのかな?)の『ファル』というテントは購入の選択肢が出てきて、

お値段的にはハバハバNXと同じ4万円台中頃ではあるのだが・・・





















あれ?

テントの屋根に、タープと接続する為のユニットがなさそうだ



















こうなってくると、やっぱり『ラゴ(2人用)』が気になって、どこかで買えるものかとネット上を検索してみる。

と、Amazonで見つけたのだが・・・




















イメージ 1

ぶっ(゚ε゚;)




















イメージ 2



90,000円

これはなかなか手が出ないぞ。。。



・・・でも、2人用で1.4kgって、めちゃくちゃ軽いな~。

今まで見てきたテントの中で、一番軽いかも知れない。

いいな~。ほしいな~。




・・・VAIO Z買った時みたく、しばらく迷ってみようと思う(*v.v)。。








ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします