イメージ 1

BROMPTON MTGの帰り、僕はY's ROADに寄っていた。

いい加減、カジュアルなメット(カスク)買ったほういいよなあ。

ガチなメットは持ってるんだけど、とても被る気にならない。でも、いつ事故るか判らないし、必要だよね。



















イメージ 2

カスクの使い方は、こうなるらしい。

うーん、選び方が難しい・・・と、思っている間に、フツーの帽子に気移りしてしまう。



















イメージ 3

転倒時の為のグローブもぼちぼち欲しいところ。前持ってたヤツは、確かに、転倒した時役だった。

でも、デザインがもう少しカジュアルなのは無いものか・・・。



















イメージ 4

やっぱり、RINPRO系になるんだね。

左のは5000円、右のは2000円。

左のにブルー系のカラーのがあればそっちを買っていたろうけど、無い以上、右のブルーのヤツがいい。




















イメージ 5

結局、この帽子を買ってしまった。4,400円也。

ってか、これ、カスクつけられないよな^ ^;

いつまでこんな事繰り返すんだろ。早く買わないと、やばいってのに。




















イメージ 6

グローブは、まあ、これでいいか・・・。2,000円也。

とりあえず、露出してなければ大丈夫だもんね。



















イメージ 7

夕方、1F cafeでアイスとアイスコーヒーでカラダを冷やしながら、ゆっきーさんのブログを見て思う(*v.v)。。

渡良瀬橋、昔見に行ったっけなあ・・・

足利、桐生、佐野・・・あのあたりも、今思えばステキなポタリングコースの候補地だね。