イメージ 1


どちらの届け出になるのかで様式が全然違うから、その見極めでこれだけ時間がかかるってわけね。
飛び石があった現場道路の上にたまたま陸橋があったから、警察の方がそっちの方まで出庭って不審者がいなかったかの現場検証も行っている模様。
今日、何も見つからなくても、こういう事があると警らは強化されるものらしい。
まあ、田舎でも変なヤツはいたりするからなあ。
うーむ。
tension下がると、色々考えちゃうわ~。
楽天的にソロキャンプ出掛けちゃったりしてるけど、ソロのオヤジキャンパー狙ったヤツらに酷い目に遭わさせれて死体になって新聞記事に載ったりとか……………(-_-;)
うーん、縁起でもない。



まあ、たまたま橋からボルトでも落ちてきたのか、対向車のトラックが踏んだ石が分離帯のフェンスを奇跡的な確率ですり抜けて弾丸の様な勢いでたまたまそこにいた僕の車に着弾したんだろう。

逆に、フロントガラス貫通して致命傷負わなかった分、僕は運がいいんだ(^-^)/
そう考えよう。




とりあえず、届けは「物損」で出した。





3月も後半とはいえ、中津川の夜は冷える。
薄着で運転してた僕は、車外での調書とりに数十分応じる間に凍えそうになったよ。
2時前には目的地に着いて、車中で熟睡するつもりだったのに、もう、こんな時間か。
このまま恵那峡サービスエリアで仮眠して、朝になったらレンタカー屋に電話するか………