11月は勤務先の年度末という事もあり、土日もどこかで仕事してたりして、ポタる余裕なかった
『せめてミニベロと旅してる人のブログでも探して、出かけた気分になるか・・・』などと思って検索かけてみたら、

その名も『ブロンプトン旅』というブログを発見



BROMPTONで6泊7日とか、7泊8日とかの旅にガンガン出ている人だ。

『優雅な日程・・・現役リタイアした人かしら』と思ったら、僕と同年代(同い年?)のバリバリの勤め人っぽい。

遠くの土地まで飛行機や新幹線で移動して、そこから毎日100キロとか200キロとか峠とか

BROMPTONで走りぬけて、観光して、名物喰って、飲んで、飲んで、眠って、また走って・・・・・・

めっちゃ面白いじゃん。アニメのことはよくわからんけど。






毎晩、防水タブレット風呂に持ち込んで、湯船につかりながら楽しく読ませてもらいました~。

やっぱ、いるんだな~、こういう面白い変わり者が。

僕も同類の変わり者なんだから、もっとあちこち、泊まりがけの旅に出るべきだなあと思わされた。

日程は2泊3日くらいが手頃なトコだけど、1年前の沖縄では2泊3日ではちょっと物足りなさがあったから、

場所によっては3泊4日くらいはあってもいいのかも知れない・・・まあ、僕の場合は1日100kmくらいの走行が

やっとだろうけど。

どんな輪行旅が、何泊何日くらいで可能なのか、ちょっと色々計画してみようっと~♪