イメージ 1

本日開店!!

ためしにダイニングのミニテーブルセットをベランダに持ってきて置いてみたら・・・

あっ、これで十分じゃん




有線でJAZZチャンネルつけてボリュームちょっと大きくすれば、ちょっとした飲み屋の気分・・・

まあ、ウェイターはセルフサービスだけど、これ、ええねんな。

ほてったカラダに夜風が気持ちいい・・・もう、9月か。












イメージ 2

見慣れた名駅の景色なのに、いまだに旅に来てるような気分になる。

やっぱ、日本離れした広い道路網があるからかなあ。いまだに新鮮に感じるんだよね。街歩いてると。

気持ちよくて、2缶空けてしまった。ちょっとウトウト・・・zzz