イメージ 1

柏生活で何回かお世話になっている『橋輪』(ハシリン)さんがリニューアルオープン!

以前の店構えから考えると、全く別の経営者さんになったんじゃないかと思えるくらい、

オシャレな自転車屋さんに生まれ変わりました!


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5

ごらん頂いたとおり、DAHONの自転車が非常に充実!

柏市内にダホラーが増える事は間違いないでしょう(´ー`)



イメージ 6

また、このお店の大きな特徴に、脚が不自由な方向け自転車の豊富なラインナップがあげられます!

こういうお店は初めて見ました~!

前面フラットな手賀沼も近いので、確かに、ハンディキャップのある方も

このあたりにこういうお店があれば、非常に便利と言えるでしょう。




これまでの橋輪さんの特徴といえば、年季の入った熟練職人さん的スタッフの存在と、

彼らが活躍する為の広い工房でしたが、リニューアル後のお店でもそれらの特徴は健在です(^▽^)

柏にお住まいのみなさん、自転車を買いたいと思ったら、まずは橋輪さんに行ってみましょう♪