走行日:2008.09.06(土)

お天気:快晴

乗車:DAHON Vitesse P16





●富岡市~高崎駅へ
イメージ 1
富岡の製糸工場を後にする頃からGPSが力を発揮。

ここまでもナビのおかげで1回も道を間違うコトなく、順調に行程を消化してきておりました。

そして、目指す高崎駅まではもう10kmと少々の距離まで迫ってきており、

細い道が縦横に走る地域に近づいてきたワケですね~。













ナビ:『まもなく左方向です』
イメージ 2
左折しました。

見渡す限りの田園地帯。のどかな光景です(´ー`)

天気も良いまま到着できそうなカンジですね~。よかったよかった♪
















ナビ:『この先50m先を右方向です・・・まもなく右方向です』
イメージ 3
右折しました。

白い道、ステキだけど・・・随分狭い道。車1台通れるくらいですね。こんな道をナビするのか・・・

















ナビ:『この先50m先を左方向です・・・まもなく左方向です』
イメージ 4
『ええ~--;』

なんか、そのまま民家に突っ込みそうな道なんですけど。


















ナビ:『この先50m先を右方向です』
イメージ 5
ってオイ!右側、道無ぇじゃねーかよっっっ!!

















ナビ:『まもなく右方向です』
イメージ 6
あ、道あった・・・って、なんだ、このガケみたいな下りは--;




















イメージ 7
ふう、やっとまともな道に出たぜ(´o`)-3





















イメージ 8
遠くにcentral TAKASAKI(高崎中心街)が見えてきました。

めちゃくちゃな道をナビしてくれますが、ちゃんと目的地に向かってるみたいです(^▽^;)
























ナビ:『この先300m先を・・・』
イメージ 9
また!
砂利道をナビするんじゃね~ッ--;



















ナビ:『この先50m先を右方向・・・』
イメージ 10
マジかよ!





















イメージ 11
既に道じゃねー!!

あきれた(((( ;゚д゚)))

ナビ:『まもなく左方向です』






















イメージ 12
お!

細いけど・・・軽自動車すら通行禁止の細い道だけど・・・ちゃんと舗装されてる『道』だ。

何てマニアックな道をナビゲートするんだ、オマエは!





















イメージ 13
おお!軽車両(バイク以下)しか通行できない、ステキな橋。

あまり、パッとした光景の無かった今回の行程で、一番、雰囲気の良いポイントでした(^▽^)

やるじゃん、AUの『EZナビウォーク』!





















●高崎駅
イメージ 14
高崎駅に到着(´ー`) 今回は道中、1回転倒しかけて右手の小指をすりむきました。

高崎市街もそうだけど、ここまでの行程、自転車が走れる歩道が多かったですね~。

とても走りやすい道が多い群馬県内。県としての取り組みなのかな?柏市内もこんな街になればいいのにな~。






















イメージ 15

お疲れ様(´ー`)









走行距離:およそ35.2km
消費エネルギー:およそ1277kcal(年齢30歳くらい、体重45kgの女性ならばおよそ821kcal)